ふちねこシャノアールとリアル シャノ・アール | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayo です。





久々に 五匹の猫 に行ってきました ♪





お客さまに「あのKayoさんですか?」とお声かけいただきました 。





ブログをご覧くださりありがとうございます ♡




今日はお話できなかったので、またお会いできたらうれしいです ♪


 


シャノアールのふちねこさんが居ました。





ふちねこ おすわり シャノアール。
{F16CFEFB-5341-4764-B56A-73688BE9B439:01}





リアル おすわり シャノ・アール ♡
{A12D273F-8729-4D79-AB4B-8ED130E51283:01}





ふちねこ ダラーン シャノアール。
{DB4E5802-2B11-44CD-BB52-063F0AFD3BAC:01}





リアル ダラーン シャノ・アール ♡
{75696945-48AB-42AE-AA5B-2C6D9E2710A9:01}





ふちねこ のび~ シャノアール。
{9B6C96C6-3813-4259-98CF-B7CC46161A28:01}





リアル のび~ シャノ・アール ♡
{B2F52178-CC0C-4FAA-99B5-8579037A2DD2:01}






ふちねこ おっとっと シャノアール。
{358776ED-B4E9-40FE-B6DB-01A534F753B9:01}





リアル おっとっと シャノ・アール ♡
カーテンまた破れる(笑)
{24D67F05-6CC0-4D38-8F4C-1247A085C9A0:01}






わが家の保護ねこシャノ・アールさんは、ほんっとうにかわいいコたち♡
{54C2DB32-B2C8-457E-9662-D7C38ECCFC92:01}



 


電話をしていたら、ゴロゴロ言ったりかわいい声であまえておしゃべりしたり 。。





たぶん電話のお相手にも聞こえているハズ。





噛まれたりして「 痛っ!」っていう私の声も(笑)





前に電話の途中にクルシマさんがお膝に乗ってきたら「 ん!? ハトがいるの?!」と言われたことがありました(笑)
{2600B7C2-5066-4470-B154-5654611D38F3:01}
ストレッチ中のクルシマさん ↑。





クルは巨大食道症のためか「 クルクル。。クルクル。。」と、ねこさんらしからぬゴロゴロなのです。





ハトさんじゃないよ、クルだよー♪
{6488677E-FB1D-4F18-BAFC-B8BCFD1593FE:01}





ねこランドAmlyのホームページです。
里親さま募集中のコがたくさんいます ♡
     
      ↓           ↓          ↓