うめちびたち脱走計画中 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



昨日お伝えしていた迷子の黒トイプーちゃん、亡くなっているところを発見されました…



最悪の結果になってしまい、本当にやるせないです





ここで一つお願い




小型犬の飼い主さん、ノーリードの方がとても多い気がします






ぜひリードをつけてください


リードさえつけれていたら、手元からの突発的な脱走行為にも対応できると思うんです






少しでも不幸な出来事を減らしましょう













気持ちをがらっと変えまして…、、、とは思うのですが






数日間多忙につき皆さんにお見せできるような写真がほとんどありません青スジ








こちらうめちび
室内脱走を企て中



監視役は手前のはなちゃん







この隙間をどうやって広げるか思案中









秘密の行動がバレていないか辺りを警戒するかい








私が後ろにいるのですが、なぜか隣の部屋を警戒しながら事に当たるうめちびたち




警戒対象が違うだろう…涙






そんなうめちびたち、現在去勢手術をすすめていっております




子猫のかわいさを残しつつ、性格も安定してくるお年頃です



よいところどりのこの子たちと一緒に生活してみませんか?



面会大歓迎です好


ぜひ田川までお越しください