『飼い主見つかりました』と、別件お願い | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




トイプーさん、本日無事飼い主さんが見つかり我が家を後にしました







諸事情ありますがとりあえず一件落着です


みなさま気にかけていただきありがとうございました好






そして知り合いの方ではないのですが、こちらも田川市内で迷子です



飼い主さん必死で探しています



情報お持ちの方がいましたらよろしくお願います







❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

















皆さまに、拡散及び見つけ次第の保護をお願いいたします。


11月10日の12時30分頃、田川市川宮201バイパスの丸亀うどんのところで消息不明となりました。
最終的に、バイパス沿いにある、川宮医院の方向に走って行ったようです。



トイプードルの女の子、3歳の黒(ブラック)です。
口元が少し白くなってきてます。
現在訓練中のため、専用の銀のチョーカー(鎖)をしています。



今年の1月に出産してから、母性と警戒心が強くなっていますが、臆病なところがあるので自分から人にすりよっていくとは思えません。

その為保護は難しいかもしれませんが、興奮が治まったりお腹が空いたら急に大人しくなります。

また身体をさすると、前後の足を腹這いでピンと張る癖があります。

我が家は子供がいない分、本当に我が子のように可愛いがって育ててきました。
必ず無事に見つけたいです。見つかってほしいです。


警察、保健所、行き付けのサロンや病院にも連絡しました。



明日もまた主人とトレーナーさんが探してくれる予定です。

私も夕方には合流して探します。
現在出来ることとして、迷い犬のビラも作っています。
どうか皆さまのご協力をお願いいたします。

連絡先は下記の方にお願いいたします。
09045115846
田中まで、ご一報下さい。

また私や主人と直接面識のある方は、直接携帯電話に連絡をいただいても構いません。
どんな小さな情報でも助かります。
1日も早くリールが我が家に戻って来ることを願っています。
最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。


❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇



1日でも早くおうちに返してあげたいです


この道は田川市内で一番交通量が多い地域です


心配です