シェルちゃん、無事手術おわりました | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





きのう、シェルちゃんの不妊手術が無事おわりました。





しょんぼり 。。。
いたいのよー 。。。
{496C380A-0DBD-464A-8745-97D12DF6B8FD:01}






シェルちゃんは、最低2回は赤ちゃんを産んだことがある子宮だったそう。





子宮の状態から、1歳といかいう若いお年ではなく 3歳は過ぎてるかな 。。と。





シェルのあかちゃんたち 。。
そだたなかったのよ 。。。。
{E6AB20B8-FFB7-4B8E-A29F-19F4F1387663:01}






病院好きなシェルちゃん、鎮静剤の注射をとってもおりこうさんに打たれていました。





あまり褒めてくれない先生が「 おりこうなコだねー 」と。





すかさず「 そうなんですー(^^) 」とお返事(笑)




シェルちゃんは移動のキャリーの中で100% の確率でうんちとおしっこをしちゃうのですが 、





今回はしなかった!!(≧∇≦)
と思ったら 。。。





お迎えに行ったら、病院のキャリーの中でうんちとおしっこしていました  σ^_^;





きろく、こうしんチュー 。
{9EBC0ED3-24F3-4F6E-939A-FF4FE1855F63:01}







「 踏まずに上手にしたねー 」と褒めない先生がまた褒めてくれました(笑)





シェルちゃんの右のおメメですが、ケガが原因だろうね、と。
{1E29D292-4852-4CA7-82EF-D3541C2588BF:01}






ケガしてからだいぶ経っていたら治らないだろうけど、もしもの可能性にかけて眼軟膏を処方してもらいました。





私、シェルちゃんのこのおメメ とっても愛らしくて好きなんです。
{97D7F8E0-7520-4B8E-B955-E289F40A3020:01}






ハンデじゃなくてチャームポイント♡だと思っています。





でも、シェルちゃんが見えづらいのはかわいそう。




すっきり見えるようになったらどんなにシェルちゃんうれしいでしょう ♪





眼軟膏もおりこうにさせてくれます。
本当にとってもイイコ ♡





シャノがシェルを気づかって様子をみにきてくれました。





シェルねーちゃん ♡
だいじょーぶ ?
{FC4E1C4D-914A-49BE-B416-4018A98FA78A:01}






いつもとちがうね。
{D2D90CEF-2E17-4C5E-ABF9-9DE68956A614:01}






3歳くらいのとってもおりこうなシェルちゃんを家族に迎えてくださる方を募集しています。





気になられた方は、福岡県北九州市までシェルちゃんに会いにお越しください ♪





ねこランドAmly❇︎のホームページです。
里親さま募集中のコがたくさん待っています。

       ↓           ↓           ↓