今日は病院の日 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです







いつもご訪問頂きましてありがとうございます










今日はうた・おとの二回目ワクチン日
とてもお利口であっという間に終わりました星









ヒロ君も一緒

ここ一週間下痢が続き、大変困っています

私がね…




毎日帰宅すると、カーペットの上にゆる~いうんちが数カ所



私、夜はそのカーペットの上で寝るのです




掃除でウエットティッシュを一袋使ってしまいます





診察してもらってお薬治療が開始になりました

早くよくなってね好

じゃないと私困ります…


うんち臭の漂う中で寝るのだけは勘弁してください汗





病院のご好意でサンプル品を大量に頂きました

いつもありがとうございます













わたしの人生初TNRの男の子









久しぶりに姿を見かけて一安心