かご猫…、いや、ざる猫 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです








迷子のトイプーさん、本日佐賀の方が見に来られましたけど結果は違いました涙







残念です…。





お互いのこれからの健闘を祈ってお別れしました




     







最近わんランドだったので、今日はにゃんずをクロネコちゃん




探せど探せどりっちゃんがいなかったのです







 







なんでそこなんかな~…









止めてほしいな~









起こされて迷惑そうなこの顔汗








かご猫ならぬ、ざる猫







こんな所に置いていた私が悪いのですよね

分かっていますとも…