なかよしになる ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。




11/7今日はおばあさんのお誕生日☆
生きてたら 89歳 !!





おじいちゃんコで、祖父母宅に入り浸ってエコヒイキされて溺愛されて育った私(笑)





祖父母が亡くなった後、二人の戸籍を見たら 。。




なんと、祖父母の結婚記念日が私の誕生日だったことが判明 !!





ロマンチックねー♡ 。。☆。。
{CEF84D81-B670-435F-9EB5-D858AB5E3969:01}





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




4にゃん こんな感じになりました ♡
やっぱりミッキーは基本 天井生活。
{F6968892-0DAC-47FE-A950-5CEBAD84B2BB:01}





たまにこたつに シェルちゃんと一緒に入っていますが、のぞいたらキレます(笑)





シェルとアールがラブラブ ♡♡
{2D072337-34DD-4862-971B-80F06CA3C06B:01}





ねー、シェルねえちゃん ♡
なかよくしよーね ♡
{A4F75A75-9BA8-4FBD-BEE5-36FF362888AD:01}





ラブラブー♡   ベタベター♡
{349D3C56-AD60-4DE8-9547-12835EE001AC:01}





もうシェルねえちゃんとなかよしになっちゃったよー ♡
{02CDDC6E-A372-44C8-AE2E-FEE0BC5EAECC:01}





ねこなのに ねこキライだったシェル、ねこさんを克服したようです(笑)
{0C9B375D-E453-4879-B8A4-306962F4CD64:01}





次はシャノがお相手。
アールよりグイグイ ♡
{48B7D82B-E674-4A8D-8579-6F6EAAD3CF3C:01}






あまえられてちょっぴりうれしそうだったシェルちゃんですが 。。
{0CA1B163-E8F4-4D99-997F-70D00FC2BB64:01}





シャノがしつこすぎて 。。





キッ 
{80B9D069-BB1C-4F7A-A92D-ACAEDEBF8564:01}





このあとシェルがキレてシャノはガッツリ叱られていました(笑)





ここでうれしいお知らせ。





なんと!
今日、シャノ・アール 面会です!!





うまくいきますように ♡





ねこランドAmly❇︎ のホームページ
里親募集中のコをご紹介しています
      
     ↓        ↓        ↓





面会ご希望の方は『 お問い合わせ 』よりご連絡おまちしています。