ごきげん クルシマさん ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





CDを選ぶのに引き出しを開けたら、クルシマさんがとなりにあるおもちゃを持ち逃げしました 




おもちゃ ゲット ♡
{BF2F325E-44CF-4CC6-8005-4D04D6423E27:01}






    ♪        ♪       ♪
{5B19ED97-4F69-4404-854B-D7E0AE5BA8E1:01}





タワーに結びつけてみました ♪
立ち姿がなんともかわいい ♡
猫村さんみたい(笑)
{54199CF7-1ECB-417E-ACF1-6C0365D36CCF:01}






バーのカウンターでのんでる人みたい(笑)
マスター、ミルクひとつね。
{C63C09B1-507D-46EE-869D-0C7F31C878C2:01}






おもちゃが結びつけられているとも知らずまた持ち逃げするクルシマさん 
{FED6E20E-81D7-4E6D-9E78-128BD789C92B:01}






パチンと戻ったおもちゃを追いかけるクルシマさん 
{3C0D9EB8-64EA-4D2D-B0DE-871CC14FAE87:01}






ねこさんが 1→ 4に増えた!!
{18A22602-F9DA-4B5A-AEBE-16BDD2760773:01}






こんなことを延々と繰り返すクルシマさん ♪
平和な休日です。






ねこランドAmly❇︎のホームページです。
里親募集中のコ一覧が見れます。

『 お問い合わせ  』よりご連絡おまちしています。

     ↓       ↓      ↓