『ねこランド』なのに… | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです







『ねこランドAmly』なのに…





『保護ねこ活動』なのに…





やってしまいました…






なぜかトイプーさん






昨晩、真っ暗な道路のど真ん中を爆走するトイプーに出会いました



体中くっつきぼを付けて、足は泥でベチャベャ汗




街灯もなく、緩やかなカーブ、車のスピードが一番出るポイント











私もトイプーの近くに落ちていた雑誌らしきものに目がいったからその存在に気付いたくらい




このままだと100%車に轢かれる…





連れて帰るしかありませんでした




わんこ嫌いのトラ 
睨んでます涙







室内犬のことはよく分からない私

すぐにkayoへ連絡




カットして1~2ヶ月くらい?

男の子
未去勢



体はかガリガリなのですが、長く放浪していた感じではなく…






ネットで迷子犬の情報を探してくれて有力な方にコンタクトを取りました






佐賀県の方




うちから車で一時間弱の場所





写真だけでは分からず、7日に会いに来られます






昨日書いたむうちゃんの服
なぜかピッタリ
あんなこと書いたからかな(笑)







警察、保健所、動物病院に迷子犬の問い合わせをしましたが届け出は出ていませんでした










近所の子なのか、はたまた放浪をしてきたのか







ねこを怖がりません
ねこの方が怖がっています


うちには病気治療中の老猫もおります
わんこのぶーさんも室内犬訓練を始めたばかり



この賑やかなトイプーさんを長く保護できる環境にはありません


とにかく早く飼い主さんが見つかると良いのですか…