ご支援について | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





お二方より『 常時ご支援を募っては? 』というアイデアをいただきました。





きにかけてくださってありがとう ♡
かんがえてくだってありがとう ♡
{43E62E43-39E7-4CB0-AAA7-29F8413BA836:01}






ねいさんも私も 貯金を崩しながらの活動は厳しいし、いっぱいいっぱいです。





そんな中、ご支援いただけると本当に本当ーにたすかります。
{EDAB4FA1-9013-4461-8BC0-D50E7FCA0369:01}






とてもありがたく、感謝して遣わせていただいています。





ごしえんのおかげですくえたいのちもあるんだよ ♡
{DE7325E6-951C-4217-8C93-6985C8C5EA94:01}






ねいさんは現在、3名のキャッツペアレントさんと、すももさんからのパステルにゃんだらのご支援をいただいています。





すももさん、いつも保護ねこさんのためにありがとうね ♡
{43A31180-B4A7-4CEA-8115-CB8101F362B7:01}






この活動をしていく中で、基本は自分のために自分から「おねがい」は言わないスタイルでやっていきたい、と思っています。





事故や病気のコを保護したとか、本当にピンチになってしまった時にはおねがいさせていただくこともあるかもしれません。





その時のために『 おねがい 』は
今はとっておきたいなーと思っています(^-^)
{7170E645-A2D5-41BC-9E80-9A201A8E4E80:01}






『 ねこランド Amly 』にしてくださったご支援を他にまわすのは、ご支援くださった方へ失礼に当たったら申し訳ないと思い、




保護仲間のためのご支援などは、こうしてお呼びかけさせいただけたら と思っています (^^)





ぷここさんは本当にねこさんのために一生懸命で、キャパを越えても見過ごすことができず、





今までもたくさんの命を救ってくださっています。





みんなが気持ちがあってもできないことを、ぷここさんはしてくれています。


 


私なんか比じゃないくらい、ねこさんのためにがんばってくれています。


 


お世話はできないけど、金銭的な支援ならできる!!という方がいらっしゃいましたら、




どうかぷここさんの保護ねこさんにご支援いただけませんでしょうか。





ぷここさんちのたくさんの保護ねこさんにかかれば、フードもトイレの砂もお金も、あっという間になくなってしまいます。





シェルたちの 10倍もねこさんがいるもんね!
{CCC80ED9-0087-4338-A482-055A8973CB02:01}






このブログを読んでぷここさんにご支援くださったみなさま、本当にありがとうございます。





ほごねこだいひょうで、シャノからもこころよりおれいをもうしあげます ♡
{3CEC9D00-CC42-4F18-97C8-C61FBFAFC229:01}






ぷここさんのほごねこちゃんを これからもどうぞよろしくね ♡
{FB3592B5-FAF2-493E-9B0C-CCA9819CB046:01}