ホームページ更新しました ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





みなさん、おはよ ! アールだよ ♪
{FBB1B090-B4D6-4F56-9CEE-770BE9494507:01}






ホットケーキを作ってみました ♪
{43167084-7D84-420C-A3E8-65D1B0DF23F4:01}






なんでも作れるねいさんにくらべ、私はホットケーキミックスで作るこんなのしか作れません (笑)





そういえば高校生の頃 病院実習の最中にバレンタインデーがあり、





ねいさんに「 チーズケーキを作って ♡」ととんでもないおねがいをしたことがありました(笑)




ねいさんは 「 ムリムリ!」と言いながらも、




レポートに追われ睡眠時間もほとんどない中 チーズケーキを焼いてきてくれました (≧∇≦)




数年前「 ねいさんのアップルパイがたべたい ♡」と、ねこさんのお世話に追われるねいさんにリクエストしたら 。。





冷凍してクール宅急便でアップルパイを送ってくれました (≧∇≦)





やさしーねー♡
{7434E4E8-0A8D-4065-957F-C728934FB129:01}



 


ねいさんにあまやかされて育った気がします(笑)





さて!放置していたホームページ、やっと更新しました!!


 


見えにくいですが、Homeのスライドショーの画像にカーソルをもっていくと 。。





ねこさんのおなまえが表示されます。
{097D0FF9-B082-4765-8C24-76940CD39CD5:01}

※ これはスマホ用のスクリーンショットです





『 里親募集中のねこさん 』の画像をクリック → Go to link をクリック → ペットのおうちに移動し 詳細が見れます。
{18055858-9191-4195-B29D-ABDB6577FB51:01}





私を見たら逃げるねいさんちの保護ねこさんはまだ掲載できていません ^_^;





かわいいコがたくさんいます ♡





面会大歓迎です ♪





ホームページの『 お問い合わせ 』よりご連絡おまちしています。




ねこランド Amly❇︎ ホームページ

      ↓      ↓      ↓