シャノ・アールのフリーダム | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





シャノ・アールのかぜがうつったのか、シェルちゃんも黄緑色の目やにが出ておメメが腫れてしまいました。
{6F3A6CD2-8349-4EA3-9ACF-53980C994822:01}
( 右目は保護当初から白濁していました)





ワクチンしっかり2回うっても、やっぱりうつるのですね 。。。





ワクチンうってるから、このくらいで済んだと思うことにします。





シェルちゃんも内服と点眼開始です。





主に上で生活しているミッキーは、今のところ元気なようす。





キャットウォークのてっぺんにいるのがミッキー ↓
{68BEE4BF-E0A7-4842-AF27-4482693EFA8E:01}






シャノ・アールのかぜと下痢はだいぶよくなってきたので、時々ケージから出してあそんでいます。




たのしい ♪    たのしいっ (≧∇≦)♪
{74422568-AE3D-4F10-BC5E-47E15833CC75:01}






保健所に収容された時から今まで、ずっとケージ暮らしだったシャノ・アール。
{93065AB6-7CA1-4538-9A45-CE93B101E054:01}






遊び盛りのちびっコがフリーダムになったとき、こうなります ↓(笑)





うれしい ♪   うれしいっ (≧∇≦)♪
ピョーン ♪ ♪ ♪
{8F80538D-984E-41E7-9D4F-25A163C4A840:01}






すごい勢いで走り回るちびっコたちを冷静にながめるシェル姉さん。
{D2459BC1-6D2B-498A-B1CB-63F70CBE76AE:01}


 



わかいって、パワフルねー !
{9D5D7FE2-503F-47EC-95D6-8412F1D6CCD2:01}





はしりつかれて ひとやすみ 。。
{9BC3EF81-63A1-4936-A415-85657A995202:01}





アールがお気に入りの赤いボールをシェルちゃんのごはんにトッピングしていました(笑){3D3F69AB-16AA-4DA2-ADE3-EEC54C34622E:01}






フリーダム いいね ♪
もうケージ はいりたくない !
{3769E584-2598-4AFE-BA2F-3EEEC79E5559:01}





福岡県北九州市より、シャノ・アール・ミッキー・シェルの里親さまを募集しています。




面会大歓迎です ♪