おと、隠し撮り | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです








普段開けない引き出しを開けると懐かしいものが出てきました




わんこ用の服


着ていたのはうちの子むうちゃん


首に出来ていた拳大の皮膚剥離を保護するためでした


4.6㌔で保護して今では6.2㌔


もう入りませんね涙









絶対に無理青スジ













こちらはうたの姉妹、おと









きちんとした写真が撮れません





   



私のネイビーのスマホがどうも怖いらしい








  
足の隙間から隠し撮り





 








    




うたと仲良しです







どうもさらちゃんと気質が似ていて、シャーっとは言うけど基本おっとり




動きものんびり




まだまだ人間が少し怖いようですが、撫でられるのは大好きですハート



そんなうた、おとの里親様を募集しています



興味のある方、ぜひ会いに来てください音符