メイプルちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





私は ネット環境にない方や、里親募集をしたことがない方からの依頼を受けて、代理での里親募集もしています。





今回は、退職した職場の患者さんからの依頼で、乳飲み子ちゃんの里親募集をすることになりました。





メイプルちゃん ♡
10/5  生まれの超小柄な女のコ。





はじめまして、メイプルです ♡
{E7AEBAAB-2E9E-4B13-8B80-861AB0B52140:01}






患者さんがお世話していた外ねこちゃんがなかなか捕獲器にかからずに生まれたコ。





あき だから『 かえで = メイプル 』ってなまえを Kayo がつけてくれたよ ♪
{C58BD696-877B-41C5-ADD4-AB7B7809929C:01}






10/16 に母ねこさんが 「 このコたちそだててくださーい!」と、メイプルときょうだいを託していったそう。





残念ながらきょうだいは育たず、メイプルだけががんばって生き残りました。





メイプル、ミルク ぐびぐびのんでるからねー ♪{85923D08-A3F3-4D05-B81D-7B57A6F7206A:01}






ミルクとまちがえて!? 私のゆびを吸うメイプルちゃん。 




チュッチュッチュッ 。。
{B5045E45-5487-4679-9759-BC8639366755:01}






まだちびっコだから、あんよが短くて 。。かわいいっ ♡(≧∇≦)
{CC269BC0-46DB-402A-B161-1F7831F232FC:01}






60代半ばのダンディーな患者さんと奥さまに2~3時間おきにミルクをのませてもらい、愛情たっぷりに育てられています。





ご自身の年齢を考えられ、メイプルを里子に出すことを決められました。





通常は生後2ヶ月でワクチン接種してからのトライアルですが、





保護主さんご夫婦の体力もついていかない 。。ということで、





お留守番少なく授乳できる方限定で、早めのトライアルを希望しています。
{F0CE6C97-F479-4EC7-8D34-A425A8803739:01}






メイプルのパパさんママさんぼしゅーちゅーです ♡
{629A24B8-12BF-41F6-AD40-BFBA5F272D9B:01}






メイプル、まだ あかちゃんだからミルクのませてね ♡
{7C932B6F-1863-40B4-B02A-D166891AAFAB:01}





福岡県北九州市より、メイプルちゃんの里親さまを募集しています ♪