写真はボツばかり | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです


 
      



いつもご訪問頂きましてありがとうございます





たくさんの子たちがご縁を待っています





少しでも出会いを引き寄せるためには写真がとても重要





しかしうちの子たちは人見知りで、kayoの写真撮影会に姿を現してくれない子がたくさんいます





そういう子は私が撮るしかないわけですが…







この日のターゲットはうた
おとは出てきてくれませんでした


















































本当にモフモフでかわいい子なのです


でもかわいさが伝わらないううっ...




この日は60枚くらい撮りましたが全部ボツ涙



ちよっといいかなと思ったら、ひめが写り込んだりして…



きちんとした写真が撮れるのはいつのことやら青スジ