キイ・ソイと正解発表 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



昨日の正解発表です音符










はなちゃん以外は難しかったみたいですね涙




見分けのコツは、



はな→しっぽ長い

そら→黒が濃い

かい→はなちゃん似だけどしっぽ短い

そら→一番からだ大きい


です




また4ショットの写真が撮れたらクイズにするかも~ハート






佐賀県の唐津に嫁いだ(男子ですが)、キイ・ソイの里親のM様がブログを始められました好




来月から第2の人生を糸島でスタートされますハート


ブログの応援よろしくお願いします星




osarevegelaboさんのブログ







それぞれ別々に里子に出て失敗した出戻り組のキイ・ソイ







大きさしか取り柄のない成猫男子二匹を見初めて引き取ってくださったM様









M様の元に一緒に行くために出戻って来たんだろうなと思わせる素敵な、そしてとても励みになる出会いでしたにゃ




今では幸せいっぱいのキイ・ソイですキラキラ