シャノは優しいコ ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





シャノはとっても優しいコです。





まだケージの中にいるふたり。





私がケージ1Fにあるトイレをお掃除していると、




3F や にゃんモックにいるシャノは、上から手を伸ばし 私の頭をヨシヨシしてくれます。
{BA5C74D2-D5D1-4288-8F19-ABA2DA4E9EBC:01}





優しいなで方で、ヨシヨシ 。。♡





Kayo 、いつもおトイレ キレイキレイしてくれてありがとうね ♡
{4F4EFA83-E95B-4927-8E5C-4DAB71C7AD2A:01}






一方アールは 。。
隙をついてケージから飛び出す努力をしていました(笑)




だしてよ ♪
{2BA5C89A-689F-43F9-AEA6-7B6AC0DB5B23:01}





そういえば ひよちゃんは、寝ている私のお顔(特に目のまわり)をヨシヨシしてくれていました ♡
{B819A44C-FC78-4142-8601-9CD368B1870A:01}






下痢がつづくシャノ・アール、きのう病院へ行ってきました。





おしりに ぼう つっこまれちゃったから あばれちゃったのよ 。。
{4EFD70BA-04F7-462C-BE38-D27B2C43409F:01}






丁寧に全身チェックしてくださり、アールのお耳のかさぶたを真菌培養してもらいました。




検便も異常なしでしたが、念のためコクシの駆虫薬ものませてもらいました。





鼻水・涙にはおいしそうなシロップがでました。




シャノはイイコ♡ 
アールはおてんば ♡


  


少しずつ個性を把握できてきました。





福岡県北九州市より シャノ・アールのパパさんママさんを募集しています。
{656CC093-2903-4EBD-BE15-2C6189AB7D03:01}