プリティ(ちまかの)に会いに | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





おととい ソニックに乗って プリティ(旧 ちまかの)に会いに、大分市まで行ってきました。





Kayoー♡
にしゅうかんぶりだねー!!
{6BFD5C4E-84A4-41DA-B480-7CAD73FAB1DE:01}






プリ、げんきにしてたよ ♪
{072280E6-819C-4827-872A-6441CA92C595:01}






二週間見ない間に、プリティは大きくなっていました。





いーっぱい
たべてるもんねー p(^_^)q
{261B4E7C-27C9-4CBC-8F99-67CD7E679940:01}






天真爛漫さは変わっておらず ♪
相変わらずいっぱいスリスリしてくれました ♡
{9AC95082-A044-4928-99A9-6AF3446576CA:01}






新しいお家にもすっかりなじんでいました。
(トライアルに連れて行った瞬間からなじんでいましたが。。^_^; )
{2B3AE82C-13A1-461B-A0F9-AA816AFF4225:01}






パパさんともとってもなかよしの プリモとティノ。
{CAE617E7-EB09-4AB2-8A6C-0DF9205F5E2D:01}






Kayoー 。。
もうしんぱいいらないよ。
{C94F0374-E0F0-45E1-9529-70ACBAE62EE3:01}






パパとティノと さんにんでたのしくやってくからねー♪
{E450C579-E94F-43DE-BA4F-E4A2E1442603:01}






ティノとてをつなぐとチョー迷惑顔
(笑)
{6A9328D5-D6E3-4E14-BF04-3536A9ADB264:01}






だっこしても不服そう 。。(笑)
{A53DACAE-6479-4C19-92A7-776248112CCB:01}





300g の瀕死のおチビちゃんから育て上げた プリモとティノ、




ふたりが本当の家族としあわせにしている姿は、




私への最高のごほうびでした ♡





その後 別府市に移動し、別府在住のお友達にお食事 & 温泉 に連れて行ってもらいました ♪





最終のソニックで帰宅する最中、なんだかずっと止まってるなーと思ったら …




鹿さんと衝突したそうです。





人間の作った乗り物が動物の命を奪ったのが すごく申し訳なくて悲しかったです (>_<)





そうそう、パパさんのお店で おいしいランチいただきました。
{F5C4C2F1-C521-43EC-A755-103355844850:01}





ごぼうのクリームパスタ。
はじめての感覚、超濃厚。
{2752BDF5-943E-44AD-9893-B4296A183F4D:01}







Pizzeria Trattoria buccia 3,33
     大分県大分市中央町2-6-4 おくの細道ビル103

     080-5277-9969

     11:30~15:00  17:30~23:00