うめちびたち | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



いつもご訪問頂きましてありがとうございます





  

突然ですが…

うめちび名前当てクイズ~音符音符音符





珍しく全員集合しております








↓ ヒント有り









皆さんおわかりになりましたか?

正解はまた後日発表しますねにゃんこ。









ミッキーがkayo宅に行ってから、うめちびたちが急に甘えん坊になりました





よちよち歩きの頃にはなかった警戒心

↓ 生後1ヶ月半程度






成長とともに強くなり、ミッキーの私を威嚇する様がお手本となったのか、一時期はりく.そらくらいしか寄ってきてくれませんでした





それが今はどうでしょうハート









膝の上は満員御礼






はなちゃんも甘えた表情で私を見つめますハート









そらに至っては、触られると威嚇していたのに私を後追いするようになりました








触ってほしいのに触られ慣れていないので、どうしていいかわからないこの体勢

















元々の正確だけではなく、お部屋のメンバー構成などでもその子の性格は左右されてしまうんですね




今回とても勉強になりました好




ミッキーちゃんも私がいないことで、甘え上手な子に変わってくれると信じていますうさぎ