メロメロ ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





シャノ・アールはとーーってもあまえんぼうさん。





ケージからおテテのばして握手して
いっぱいすり寄ってくれて、全身であまえてくれます ♡




あそびましょー ♪
{3A67EBCF-EB6C-4B06-82E2-C675A6937CC2:01}





もう私はメロメロ ♡ (≧∇≦)





ちょっぴり臆病ときいていたアールも、全然そんなことなく かなりのあまえんぼうさん ♡





Kayo、なかよくしよーね ♡
{8D4EBE05-5950-4A8D-928F-9409A44A805E:01}






やめてほしいけど、トイレでゴロゴロするのが好きみたい。




♪     ♪     ♪
{B33408D2-F8C0-4787-BA4C-0115D2D215F8:01}






まだこねこだから、仕草も声も赤ちゃんみたいでそれもまたかわいい ♡





ちょっと前に人間にヒドイことされた過去があるのに、こんなにあまえてくれるなんて泣けてきます。





つらいかこは もうわすれたよー。
{94931DA2-45C3-4674-9947-CEBE6445C871:01}



 



ねこさんは全員かわいいけど、やっぱりあまえ上手は よりかわいい ♡





はなみず でてるけど、おクスリのんでるからだいじょーぶ ♪
{3F83B1D6-9F5A-45EE-ABBC-3EA9747207C6:01}







クロネコの魅力にどんどんハマっていっています。





福岡県北九州市より、シャノ・アールの里親さまを募集しています。





パパさんママさん、あいにきてね ♡
{793648CA-300D-4E23-B700-A96ABF9E6DEA:01}




☆☆☆☆☆☆☆


先日、ブロ友のTANNIEさんより、ふうちゃんのお礼にと、素敵なプレゼントをいただきました ♡





ジェラトーニさんのペンと、TANNIEさん作のチャームと、ミッキー・シェルにフードのサンプル。
{6A9F1DC3-71E6-4C5C-812B-E88C6C1646A2:01}






ジェラトーニさんってとってもかわいいキャラクターですね ♡





チャーム、かわいすぎてどーしましょ ♡(≧∇≦)
ひとつはねいさんの分です。




TANNIEさん、ありがとうございます ♡