りくはな元気です | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




おかげさまで、手術終わりのりく、はなは元気に過ごしています



戻ってきてからは少し甘えん坊になった感じ



私の上から降りてくれない汗









まだまだ小さなってふたりだけど、一緒に乗られると重くて腰にくるううっ...








りくは足が落ちていますが気にしない





あとはかいとそら









そしてお隣の部屋でのんびり過ごすうた








おとは写真が苦手
逃げられてしまいました





ますますぬいぐるみ化が進むうた







抱っこし心地は最高ですハート






避妊去勢が済んだ、りく、はな

これから予定している、かい、そら、うたおと、むさし、あやと、りっか


里親募集中です好