シャノ・アール のプロフィール | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





シャノ・アールのプロフィールをご紹介します ♪
{57FDF053-95AF-4ED3-BE38-AB70CD12B3EB:01}







◯ 女のコ


◯ H27年 6月15日頃生まれ


◯ 1.8 kg ( 10/27 ) 


◯ ふたりともスリゴロちゃん
( シャノの方がよりなつっこい♡)


◯ お返事上手


◯ 目が合うとゴロン → ゴロゴロ →「 ひゃ~」→ 握手 ♡


◯ 収容中の10/9 に3種混合ワクチン1回目済


◯ 駆虫済


◯ 現在 風邪ひきさん。
     10/27 ~おクスリ開始


◯ 声は か細く高く「 ひゃ~ 」とおしゃべりします。
     女のコらしい感じ ♡


◯ つめとぎ、・トイレ、上手にできます


ひゃ~ 。。
{D90C6A15-0542-49D0-9823-ADBAF12E4DCD:01}






ちゅ~るがついたおクスリ、じょうずにたべれたよ ♪
{2FBDF7DD-63CF-4005-B83D-C652B12A2937:01}






性格はなまるのふたりです ♡♡






たぶん、すごーく育てやすい姉妹だと思います。

けっこう おてんばだけどー ♪
{60FE44A2-DDAD-4077-A4E8-65E9C54C3CFB:01}






生後4ヶ月半、幼すぎないこねこちゃん。





もうお留守番もできるお年頃 ♪





シャノ・アールはバツグンにイイコだと思います(≧∇≦)

すなあび ♪   すなあびー ♪
ゴロンゴロン ♪
{7881FCB9-610E-431D-B965-B454041DD4C5:01}
トイレ掃除したてホヤホヤなので、キレイですよ ^_-☆



 


実物は画像の印象よりもとても小さいです。




シャノ・アールを初めて見た第一声は「 ちっさ! 」 でした (*^^*)





シャノ・アールに会ってみたい ♡
と思ってくださった方、面会大歓迎です ♪







きっと心鷲掴みにされることまちがいなしです (≧∇≦)





わたしたちにあいにきてね ♡
まってるよ ^_-☆
{47B098DD-FCBB-43B4-B71D-C7E8F09A65F8:01}






ひとりよりもふたり。
ふたり一緒のメリット、よろしければご覧ください。
   
      ↓           ↓          ↓