シャノ・アールがやってきた! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





きのうは クロネコ姉妹の『 シャノ』と『アール』をお迎えに行ってきました。





シャノ・アールは、殺処分が決定してしまった4姉妹のうちのふたり。
{45A4BB83-85CB-4EEF-8D76-1070AEBE8719:01}






4姉妹とも引き受けるつもりでしたが、ありがたいことにふたりは里親さまが決定しました。





シャノとアール、見分けがつきにくそうですが、つきやすいんです(笑)





シャノは胸白さん。

シャノだよ、よろしくね ♡
{9DDEAAAE-0A1E-48CA-8C57-E0F34FC0BAD5:01}








アールは真っ黒さん。 

アールだよ、よろしくね ♡
{F3284B71-FB5F-431C-999E-371AA25C8C66:01}






ふたりには虐待された跡がありました。





シャノは右のおテテを紐かゴムで縛られた跡があり、化膿して腫れ上がっていました。




アールには火傷の跡がいくつもありました。
たばこの火を押し当てられたのだろう、と。


 

あつかったよ。
いたかったよ。
でもがまんしたよ。
{BE2C3F6B-E8B7-4685-B63E-BD5E94AF0F17:01}





殺処分決定 。。。




そんなこと シャノ・アールは知るわけもなく、人間に虐待されて腫れたおテテで無邪気にあそんでいました。

おテテいたいけど あそびたいもん ♪
{AC3A3892-AD25-4DCB-86B2-D0AB99282516:01}






その姿を見て、
このコたちは絶対に死なせない!!
行き場がないなら私が引き受ける!!
と決めました。

 


こんなことをした人間を、ふたりはまだ好きでいてくれています。





なんてピュアな優しいコでしょう ♡
{8F3FFCA2-FFF3-4819-BDF9-CE74ECF8A85E:01}


     



ふたりともとってもなつっこい ♡
シャノはこうしておテテを出して握手をもとめてくれます。 

おテテつなぎましょーよ ♡
{C4176735-77F3-4761-B097-D4AC045AE53F:01}





ひどいコトをした人間の代わりに、このコたちに償いをしなきゃです。
絶対にしあわせにしなきゃ。
{C60DE648-2F90-4627-A0AF-AE5D320F0B79:01}





先にしあわせになった姉妹ちゃん、シャノ・アールも絶対にしあわせにするからね。
{B578449F-ED74-46F8-B3D1-09463D5148D8:01}





つないでくださったTAMAさん、一時預かりをしてくださった M さま、ありがとうございました。





そして、TAMAさんから素敵なプレゼントをいただきました (≧∇≦)





かわいいでしょー ♡
めっちゃくちゃ私好み ♡
飾らせていただきました ♡
{F0756920-55B0-4DA2-8C41-B538404F6BCF:01}






福岡県北九州市より、シャノ・アール ふたり一緒のご縁をさがしています。





ミッキー & シェル に続き、シャノ・アールも応援していただけるとうれしいです。