ようやく | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです


はなの避妊、りくの去勢手術は無事終了しました



とりあえず一安心ですうさぎ

来月はそら、りっか、むさし
12月はかい、うた、あやと
1月はおと

の予定です


すでにお財布すっからかん


1月まで頑張れ、私!!







話変わって、
ヒロ君にキャッツペアレントのお申し込みがありました




マイちゃんに似てまんまるなヒロ君








かわいいルックスに似合わず粗相で私を振り回すSっ気たっぷりなヒロ君ううっ...








ようやく気にかけてくださる方が現れ、本当に嬉しいです好

山口県のI様、
ありがとうございます







粗相がなければ頑張って里親募集をしていくのですが…



最近はうんちもカーペットの上青スジ




カーペットにしたうちんの周りに砂をかけるようにかいた跡があり、その模様はまるで枯山水のよう(笑)



今日も二回やられましたううっ...




さすがに写真は自粛します(笑)