茶トラのあやと | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



昨日の投稿、諸事情ありまして削除いたしました


いいね!コメントくださった方申し訳ありません






昨晩は友人と琴平温泉へ行ってきました


夜中まで受け付けているので、日中忙しい方にはおすすめ






久々ゆっくりできました




そして今日、ゆっくりした付けが回ってきたような忙しさ







とりあえずシステムトイレを11個洗いました


ふつうのトイレは手付かず
また後日です






こちらはあやと
大きくなりました

茶トラでも色素薄目







人気の茶トラくんですが、なかなかお声がかからず




















少しビビりやさん
出来れば姉妹のりっか、一緒に生活してきたむさしと一緒のご縁があれば嬉しいなハート




りっか、あやと、むさし、うた、おと、うめちびたち


里親様募集中です音符