かっぱのお皿 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





クルシマさんにカッパのお皿がついています(笑)





ブラッシングで収穫した、クルシマさんの毛です。
{C83DA826-B518-4406-B717-F7160DFA8586:01}






なんかのってますか?
{94E91159-840E-4456-9251-F56EC330F44E:01}






とてもお似合いですよ、クルちゃん♡
{C6CE4719-2532-4614-80E9-80FA644C3EAB:01}






うつむいても落ちない(笑)
{61C07FFE-B783-4B2D-ACA9-5AFC9CE4FF6A:01}






アムちゃんにものっけてみました ♪
{64B677F8-2DF4-428F-93A3-0FF771EEC21C:01}





とてもナチュラル 。
{221A20AD-77CF-459E-9B05-F0FA79838317:01}





お昼寝中のリーくんにものっけてみました ♪
きづかずスヤスヤ 。。。☆
{7FBA8C90-D71B-488D-B9D7-460D98CF0A75:01}





それからしばらく経って 。。。





まだのっけたまま寝ています ☆

{4CC4D258-D0CE-4A60-94FC-6093CB73A823:01}





保護ねこさんがいることでうちのコには不自由な思いをさせ続けていますが、





グレることもなく健気に過ごしてくれて感謝です。




☆☆☆☆☆☆


きのう、ちまかの改めティノプリちゃん、晴れて正式譲渡となりました。





今まで応援してくださったみなさまに心よりお礼申し上げます。





お祝いのワインを振舞われるだなんて、パパさんがどれだけこのコたちを大切に思ってくださっているのかが伝わってきますね。
   ↓       ↓       ↓





ちこちゃんファミリーの様子はこちら
         ↓        ↓       ↓





らびつきちゃんの様子はこちら
         ↓         ↓         ↓






どれもとってもたのしいブログです ♪