陽気なシェルちゃん、陰気なミッキー | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





陽気なシェルちゃん ♪

♪   ~   ♪   ~  ♪  ~
{D05F0B66-78C5-48A8-8D7A-A56874485ECF:01}






シェルちゃんはいつもごきげんさんで からだの周りに  『 ♪  ♪  ♪  ~』がいっぱい見えるようなイメージ 。





いつも鼻歌うたってそうな、そんな感じ ♪





私がまさにそうらしい。(夫談)
鼻歌のボリュームを超えた大きな鼻歌をうたい、ノリノリで口笛を吹いているそう(笑)

はずかしーね(笑)
{E56BF531-C2CD-47F0-9ABA-F95F839626A6:01}






シェルちゃんのお気に入りスポットはココ、つめとぎの上。

こっちであそぼ ♡
{1471EC65-4473-4AF5-8F8C-C302C423759B:01}





つかまえたーっ ♪ ♪ ♪   ギュッ 。
{265796DB-85BF-491E-9F19-F07E0EA11F76:01}






たのしーね  ♪  ♪  ♪
{5CDD89F6-1EDB-4381-A64E-E82CCAC2A84A:01}






一方 ミッキーはとっても陰気 ^_^;
おりないのか、おりれないのか。
{633629B1-0CA3-4EA0-B6BA-73FD9C5EEFA6:01}






ある時の訪室では、逃げ遅れたミッキーに出くわす。

はっ   ∑(゚Д゚)
{4C91C6C9-7B0B-416C-AC0C-6D687EED7DAB:01}






マズイッ    Σ(゚д゚lll)
{0BF36FF2-1F41-4229-B3AD-735D4DCE1F6F:01}






すっかり上の住人になってしまったかと思いきや 。。
{B3BACADD-27FC-4302-AFA8-15027E264C81:01}






また次の訪室では、なんとタワーでおくつろぎ ☆ うれしー (≧∇≦)





こわがらせないようにそっとお部屋を出ました。
{AA2CCC61-22F0-4889-9305-FA81A1A41593:01}






ある時はココに。
階段の前のカゴの中です。
自分で開けて入ったんでしょうねー ♡
{CAC96CD2-F207-43CF-9768-8E57AA1CA189:01}


 



かくれんぼミッキーをさがすのがたのしみになってきました ♪




いつかミッキーも陽気になりますように ♡