ピッちゃんとアムちゃん、そしてクルシマさん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





コザクラインコのピッちゃんとベッドであそんでいたら、アムちゃんが一緒にあそびたそうにやってきました。 





ピッちゃんとあそびたいなー 。。。
{6C94689E-6E48-4641-A2B3-33DAC5CBB7D6:01}






でもなんて こえかけよーかな 。。
{DD9F4E39-CD4A-4548-A68E-E20080FC5C9A:01}






ねずさんのおもちゃとあそびながら気持ちをごまかす。
{DE78E6E8-CD3A-4FDB-8468-8B9E71A28CC9:01}






あ! ピッちゃん きてくれた ♡
ねずちゃんであそびましょ ♪
{DCB5BE1A-5549-4199-A6B4-534C86298B9C:01}


 



アムちゃんがよろこんだのもつかの間 。。。




   
いじわるピッちゃん、アムちゃんのおテテに噛みつきました (;´Д`A

     o(`ω´ )o
{E6F47E22-BDE1-4E5A-B20E-639397CEDD43:01}






ピッちゃん、やっぱりイジワルです。 (T_T)





うしろに見えるのはもしかして 。。
{2F3470F3-DA38-4381-97FF-A7550333056C:01}






そのヅラは やっぱり 。。
{0311D684-839D-47F0-8367-FBFAD160FEE6:01}






クルシマさん ♡
{67EC6630-18EB-4AEE-9A52-31EBABC0DAA2:01}






ボクでした ♡
{FA5E3F07-F2A8-46D9-AB83-A112B0DDE470:01}






ちまかのちゃんが巣立つまで、あと2日。





まるにゃん堂さんで買った毛布をさっそく吸っています ♡
{E21D4DCE-A20C-4C61-945A-9CC64DF3398F:01}