部屋決めは難しい | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです







頭数が限界に近づき、部屋割りが難しくなってきました







新入りを攻撃するもの、ストレスで食欲が落ちるもの、反応はそれぞれです







ひめに関してはその辺の心配をしなくてよいと思ったのですが、シェルちゃんへの攻撃性としつこさはハンパなし…   





先日一晩、お隣のうめファミリー部屋で過ごしてもらいました








室内を探検




   










ちびたちと接触するがなんの警戒もなし









しまいには一緒に遊ぶ














これをみると新入りみんなが嫌いというわけではないのでしょう





結局はひめは元の部屋、シェルちゃんをうめファミリー部屋へ





どのみちミッキーちゃんとシェルちゃん、kayoのおうちへ帰ります


少し早い顔合わせです