よく知っている※追記有り | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです







昨日のうめちびは?の答え
すっかり忘れてました(笑)




答えは、かい君です好

かい君、日に日にうめさんに似てきましたにゃんこ。


ほかの子より断然似ています










今日のお花好

大好きなお花やさんとらいあんぐるさんにて

ミニガーベラとピンクにグリーンがかったアンスリウムの取り合わせがよいですね~ハート











こちらぶーさんの夜の寝床

ねこらに乗っ取られる


暖かい場所をよく知っている









すず婆さんの治療食をボイコットし、おやつを出せよ!の図

おやつ棚の位置、よくわかってる







夕飯の支度中
※ねこらの

わらわらと集まってくる









この時間に私が動くとすぐによってくるねこら







ねこはよく知っているのです