おジャマ虫たち | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです






行きつけの花屋さんで薔薇
このバラはニューカラーだそうですハート







わんこのぶーさんの元飼い主さんより、ぶーさんのママが9/11に亡くなったと教えてくれました






元飼い主さんと10月からおなじ職場となり、今日私は夜勤明けで初顔合わせ






仕事終わり間近の勤務時間帯に言葉を交わし、そのことを教えてもらいました




仕事中、2人で涙ぐむことになってしまいました



このお花はぶーママの為に。。。

ママさん、安らかにねキラキラ











お話変わってホットカーペットの季節です



上敷きのカーペットを買い換えました







ジャマが入ります
なぜか黒ばっかり…











敷いていたラグを片付けます

ジャマが入ります










この手の作業、本当に苦手です


五分で済むはずの内容に数倍の労力を要するからです

根っからのおジャマ虫たち






心の中で、




ジャマやな…



もうジャマやん…



ああ~ジャマ!!


 
だぁーーー!!
ジャマやーーー!!





となります




とにかくイライラためいき


ねこたちはワクワクハート





何とか敷き終わり、思いっきりホカペを満喫するねこたちなのでした涙