お見舞い と うれしいサプライズ ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのうは、ちまかのちゃんのパパになってくださる U さまと、





ちまかのちゃんのきょうだいの わらび・つきみとママの S さまがお見舞いに来てくださいました。





久々にきょうだい4にゃんの再会でしたが、術後のちまかのちゃんはまだシャーシャー!





せっかくきたのに、ちまかの こわいー (T ^ T)
{2C8C2061-43E1-4DAD-B10E-E4AA795ED158:01}






つっきーはポカン。。
なんでおこってんのー?!
{B8CF1B0D-8DE5-4CDA-A9D6-C4C38B7DAED8:01}






おもちゃをよろこんでくれる けなげなわらびさん ♡
{4DC29F8A-B3C8-4FBB-B0D2-3668035BF4C3:01}






その後、3人で五匹の猫へ ♪
10/1 から限定で売られている黒猫ふうちゃん ♡ 
{6BED72CC-8ABD-4A80-922D-87FCAA7F284C:01}





そして、パステルにゃんだら、ただいま売り切れ中です。
{E38A3C68-FAA6-4A00-87DD-FEAFF86452E6:01}






小窓から覗く、チョーかわいいチェリーちゃん ♡

ちょっとー、こっちきてよー ♡
{2B77E3C0-B104-480C-85C7-CB0F53939A1E:01}






パパさんママさんとお話していたら、マイちゃんのキャッツペアレントのポーちゃんが、黒猫ふうちゃんをお迎えに来ました。





ポーちゃんは黒猫ふうちゃんを2つ買いました。





ひとつは自分用。
ひとつはプレゼント用、と。





そしてそのプレゼント用を私にプレゼントしてくれたのです (≧∇≦)





なんというサプライズ ♡♡♡





添えられたお手紙にも感激 。
8年間一緒にお仕事したポーちゃんは、私のかけがえのない宝物のお友達です ♡





とってもうれしい一日となりました。





パパさんとらびつきのママさん、あいにきてくれてありがとう ♡

ポーちゃんも Kayo となかよくしてくれてありがとう ♡
{9A7161E1-7872-4D6B-BF87-452C3AC70F00:01}