黒猫ふうちゃん、大人気 ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayo です。





きのう、面接に行ってきました。
特別養護老人ホームです。





おじいちゃん子の私は、とにかくお年寄りが大好き ♡





そのホームは、施設長さんが私と同じ年くらいの方で美人さん。





そして副施設長さんは、また私と同じ年くらいの超イケメンさん。





そして お二人ともとても感じがよくて、ゆっくり穏やか~な雰囲気の、私の好きなタイプ。





夜勤はないけど、オンコールはあり。





全部がイイ所はなかなかないから、何かを妥協しないとですね。





さてさて、ポーちゃんにプレゼントしていただいた黒猫ふうちゃん、大人気でもう残りわずかのようです ♡
{DA37A839-4DC3-4963-BEC6-4C74198C71FE:01}







遠方にお住いの きいちゃん・ソイくんの里親さまの代理で、ふうちゃんを連れて帰りました。


  


ゆうパックでふうちゃんを送ります ♪





『 家内3メンズの健康と起業の成功をお祈りするつもりです。』と。(^-^)





ポーちゃんは、黒猫ふうちゃんを連れて帰ったとたん、第一志望の所から内定のお電話をいただいたそう。





黒猫ふうちゃんパワー、すごいっっ!
(≧∇≦)





黒猫ふうちゃん、きっとみんなの夢と願いを叶えてくれることと思います ☆





今日は15時から、里親さまのkatzeさんと一緒に五匹の猫に行ってきます ♪
{E9E640E6-91D8-4174-9F61-D799B439D0EE:01}







ちまかのちゃんはすっかりなかよしに戻りました ♡♡
{CD9BDD03-E01E-4589-96C5-A935E0E290F4:01}