やっぱりきょうだい!レオくん♡ひよちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





おとといは、たくさんの「 お疲れさま 」と「 おめでとう 」をいただき、ありがとうございました ♡





とってもうれしかったです。





退職の理由は色々あるのですが、





院長の年齢を考えると、私が定年までお仕事できないということがいちばんの原因です。





たぶん、私が50歳くらいで捨てられてしまいます (>_<)
それはこまった!





少しでも早いうちに、定年まで勤められる安定した職場をさがさなければ、と思ったからです。





数年前から考えていましたが、今回色んなできごとが重なり、やっと実行にうつせました。





さて、お話は変わって 。。






おととい、ちこちゃんのこどものレオくんとレオままさんに会いに行かせていただきました ♪


 

一年振りくらいにレオくんに会い、びっくり !(◎_◎)





レオくんとひよちゃん(旧このみ)、超そっくりなんです!!





レオくん ♡
{A468D4AE-24C2-4B77-8625-FEC2B8038FF1:01}






ひよちゃん( 旧 このみ )
{2F77209F-28A7-4C63-AE7E-4189267D964E:01}





レオくん ♡
{A4F734C4-85F9-4162-9EA1-4CD111B694BA:01}





ひよちゃん ♡
{95F82645-A50D-445E-AE48-81327C7C3086:01}





レオくん ♡
{7B26E597-5D94-40F1-A1D7-08BAAF46F4F2:01}






ひよちゃん ♡
{283C8F3D-9C3D-402F-A4A8-55A65E587747:01}



 


レオくん ♡
{55D3E2A1-7F56-47D1-AEC0-4053A8DB6A2E:01}





ひよちゃん ♡
{76275531-592F-4EAC-B483-6F43A015E1B5:01}






実物は 体型から表情から 見れば見るほどそっくり!!




一緒に生まれたきょうだいたちより激似。





レオくんはとにかく性格がいい ♡





人見知りないし、よくおしゃべりするし、あまえんぼうだし、ひかえめだし、わるいこと一切しないし。。♡
{DC9B3125-95D5-4E82-8CDB-FD51EAC8EE64:01}






レオくんにおもちゃをプレゼントしたのですが、とってもよろこんでくれて、




パパさんが帰宅されたら、洗面所までおもちゃを見せに持っていったそうです。





パパみてー! Kayo にもらったよー ♪
{CF7EC4FD-60B6-418E-8FED-27FE8BF78D56:01}





もうかわいくてかわいくて 。。♡
レオままさんが溺愛されるのがわかります(≧∇≦)




レオままさんに、お菓子のお土産とたくさんのご支援たちをいただきました。




お話もはずみとってもたのしい2時間弱 ♪





大好きなレオままさんとレオくんにお会いできてとーーってもうれしかったです ♡




レオままさんと、ちこちゃんたちのママさん、似てるんです (^-^)




美人で細くてお話がたのしくて素敵で 。。♡
とっても大好きです (≧∇≦)