今日こそチャンス | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです






実りの秋ですねキラキラ





ぶーさんのお散歩コースはこんなに豊かな稲穂が実っています
















りっか、あやとの姉妹



なかなか警戒心が強く、捕獲に至っておりませんでした






一匹づつなら捕獲器で行けたでしょう




でも二匹一緒に捕まえたかったのです





むさしの兄弟を一匹取り逃がし、お世話をしてくれていた子共々姿を消してしまって、本当に可哀想なことをしたと後悔しています





だからなんとしても今回は姉妹一緒に




そう思って、キャリーの中でご飯を食べつけさせておりました





数日前からようやく二匹一緒にはいれるようになりました






私が真横にいてもです




そろそろいけそうです




なぜか今日が最大のチャンスのような気がしています









シャーシャーすごいサビねこちゃん
美人さんです








こちらのミケちゃんは、遊んでほしくて後追いして来るようになりました









じゃらしを狙っています音符






今日、がんばってきます


こればっかりはタイミングなので今日が良い日なのかわかりません





でも捕獲オーラを出さないように無心にして挑んできます





明日はよい結果をご報告したいなハート








❇おまけ❇


フラッシュで目からビーム

先日リリースしたミケちゃん、ご飯を食べに来ていました




よかった好