いるのよ、猫神様って | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





昨日その大きさがすももさんに喜びを与えたこじろう







最近寝てばかり居ます







そして昨日はすももさんの来訪ともう一つ嬉しいことが。。。





なんとマイちゃんの惨状をみて、静月さんがウッドカーペットを送ってくださったのです




ありがたいやら出費をさせて申し訳ないやら汗





そして届いたものを見て、さらに仰天






ものすごーーーく、立派なものが届いたのです







私にはとても手が出ないような立派なものが・・・・




思わず佐川急便のお兄ちゃん相手に声がうわずってしまいました






こんな高価なものを頂いてしまい恐縮しきりですううっ...





静月さん、本当にありがとうございました好





こんなにきちんとしたものを頂いたからには、畳をきちんと取り除き、コンパネを敷き、ちゃんとしたフローリングのお部屋に変えて見せます星




コンパネ代が貯まるまで、しばしお待ちください







猫神様、いるのですね





猫神様は、猫のために人間を酷使する神様だと思っていましたが(笑)



ここにきて人のありがたさが身にしみ、猫神様の存在を感じております











話かわってりっかちゃんの挑戦



運動能力も上がり、兄ちゃんズがいつも寝ている三段ボックスのなかに入りたいりっか









手を伸ばして…





縁に手をかけるのは成功









そこから体を捻ればいいのですが…







そこまでの身体能力がなく断念青スジ







能力の限界を感じたりっか

あなたは猫神様に頼らず頑張りなさいねクロネコちゃん