ふじちゃん、綺麗になったね ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




ふじちゃん、とっても綺麗になっていました。
ねこさんの回復力って すごい 。 



みちがえた?
{03257986-F0E0-40B6-A650-2AE75937AF88:01}





SAKUPOMさんからいただいたご支援の封筒に描いてくださっていた絵をカットしてこんなふうにしちゃいました。





いただいたお気持ちをのこさずぜーんぶ松本さんにお届けしたかったので ♡
松本さん、とってもよろこんでおられました。
{9164ACF8-6E4F-414E-8773-E2830C0FAB77:01}





絵のようにかわいいキラキラのお顔になれました ♡
{86320640-1387-400D-819E-DFFD96485B82:01}





ふじちゃんは、先生がベタ褒めしてくださるほどはなまるの性格です。
お口を開けるのも、抵抗しません。




こんなイイコいない ♡ 
ってくらいイイコらしいです。




口蓋裂がしっかり縫合されているのを、おとなしく見せてくれました。
{B734B7EA-335E-4F88-88B1-0753E4354B83:01}





体重は 3.15 kg のおチビちゃん。
フォトジェニック ☆
{DABB4538-C6D2-4B58-90CC-6BE6C69F273A:01}





 好奇心旺盛  ♪
松本さんちの近くのお墓(ココがいちばん近い空地なもので。。笑)にクルマを停めて撮影しました。
{98310D14-D666-47EB-929D-F1E555EAE2EB:01}





わくわくのお顔  ♪ ♪ ♪
{605BBF9D-95A1-43CF-9027-F795EF582A0D:01}





社交的で、他のねこさんともなかよくできて、保護ねこ ゆりちゃん と 階段を走り回っているそう ♪




ゆりねえちゃんといっしょにあたらしいおうちにいけたらいいな。
{6E81A739-7AE7-4801-833E-3726B52B6990:01}





きのうもたくさんの方からご支援をいただきました。



ねいさんは、ご支援していただいている身なので遠慮したのですが 。。




『 宝くじなんかで当たったものは自分のために遣わず人のために遣った方が、次大きな額になって返ってくるから。』




という『 宝くじの高額当選を狙うしたたかな作戦 』 らしいです(笑)
ありがとう ♡




静月さんはとにかくたくさんのご支援やお気持ちをくださっています。




Yさまと飯野さまは、松本さんからねこちゃんを迎えてくださったとっても素敵な里親さま。




【 福島県     静月さま 】  ¥ 5.000

【 山口県     山口さま  】   ¥ 5.000

【 田川市     ねいさん】   ¥  3.000

【 北九州市  飯野 さま】 ¥  5.000




本当にありがとうございます ♡




まだまだご報告したいことがありますが、またあした (^_-)-☆