楽しい一時 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





今日はマイちゃんのキャッツペアレント、すももさんが遊びに来て下さいました音符





うめちびたちはワタワタと散っていきましたが、マイちゃんはブラッシングをしてもらいご満悦ハート






勢いでスリスリしようとするマイちゃん






嬉しさのあまり雄叫びをあげるマイちゃん








そのうちうめちび達もよってきて







ヒーリングができるすももさんのパワーを横取りするはなちゃん





本日はキャットタワーを頂いたのですが、このタイミングで今の物がポッキリ折れてしまいました汗







きっと後釜が来るのを待っていたんでしょう




私が頂いたおやつを潰すひめ







最後はみんなこんな感じ

だらけたお見送りとなりました・・・・









そしてそして、これも本当にすてきなお土産星




マイちゃんの似顔絵と






パステル画








素敵でしょ~wハート☆


私は本当に幸せ者ですね好



こうやってみなさまのご好意に支えられて日々過ごしています





ご好意に甘えつつ、そして自分を甘やかさず、やれることをやっていこうと改めて思いましたよballoon*






すももさん、本当に楽しいひとときをありがとうございましたにゃ






そして、今日もう一方すごいものをご支援頂きましたが、そのお話はまた後日…クロネコちゃん