ふじちゃん基金、終了のお知らせです | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ねこさんのためにギリギリで一生懸命がんばっておられる松本さんを支援したいと始めた『ふじちゃん基金』





おかげさまで目標の10万円を達成することができましたので、『ふじちゃん基金』をクローズいたします。





17名の方から、合計 ¥ 101.000 のご支援をいただきました。









8名の方は里親さまです。




ねこちゃんを迎えてくださっただけでもありがたいのに、こうしてその後もブログをご覧くださり、他のねこちゃんをご支援くださるなんて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





ふじちゃんと松本さんに支援をしたい!と思い立ってから、五匹の猫の馬場さんにご相談させていただきました。




初めてのことで何もわからず、馬場さんにアドバイスやフォローをしていただきながらの募金活動でした。




最後は

【 北九州市  K .  J  さま】¥ 5.000

【 猫カフェ 五匹の猫 さま】¥10.000

からの募金で目標額に達しました。





五匹の猫に足を運んでくださったみなさまもふじちゃんの支援者さまです。




松本さんはかわいそうなコに出会ったら、絶対に保護してくださいます。




ふじちゃんに多額の費用がかかったら、今後出会うコに十分な医療をしてあげられないかもしれません。




でもこうしてみなさまにご支援していただくことができ、ふじちゃんをたすけることができ、今後出会うコもたすけることに繋げられたと思います。




みなさん、ふじのために ありがとう♡
{D5275C02-91B8-4582-9C76-034776F1CB29:01}






ふじちゃんの医療費は、
現在までに ¥ 76.000 かかっています。
残りの ¥ 25.000は今後かかる医療費に充てさせてください。
{87D10EF4-0906-4468-8055-20700D11BA0A:01}






事故に遭ったことは不運でしたが、それによって たくさんの方からお心寄せいただくことができました ♡





もし事故に遭っていなければ、地域ねこさんとして過酷なお外生活をしていただけだと思います。




ふじちゃんはラッキーガールなのかもしれませんね ☆

{1E71D631-F453-4E04-8233-2B1231DD81B7:01}






ふじちゃんの名の由来は、りんごの名前『ふじりんご』から りんごだそう。





「りんごの名前からつけたくて。王林はちょっとー。。」
と、松本さん (笑)
{62D65498-CA2B-4F80-9E2F-C993FA8CFCA1:01}





ふじちゃん、とってもくいしんぼうちゃんなんだそう。




痛い痛いキズがふさがって、お食事しやすくなったんでしょうね。





ごはんを催促するらしいです。
うれしいです (≧∇≦)





応援・ご支援くださったみなさまのおかげです。




あとはふじちゃんを一生大切にしてくださるパパさんママさんをさがすだけ。





ふじのパパさんママさん、はやくあいたいよー ♡
{7E474C69-1B00-461D-A68E-9D157CDF8FD4:01}





松本さんからみなさまへのメッセージです。