ふじちゃんの保護主さんのお話 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ふじちゃんの保護主の松本さんは50代の双子の姉妹さん。





自宅での30匹のねこちゃんの他に数カ所のお外ねこちゃんもお世話されており、365日休まずごはんをあげに行かれています。





もちろん不妊手術はしており、食後の後片付けもしっかりされています。





人の居ない深夜にそれを行います。

なので松本さんの睡眠時間は毎日2~3時間だそう。





昨年11月 深夜3時にこねこちゃんの捕獲をしに行く途中、松本さんは原付バイクごと5m下の冷たい川に転落してしまいました。





レスキュー隊に助けられ、九死に一生を得ました。




睡眠不足がたたって居眠り運転をしていたそうです。

水と草と携帯電話がなければ生きてはいなかっただろうと。





落ちなかった方の松本さんは、すでにこねこちゃんをひとり捕獲してしまっていました。



 

コートの中にこねこちゃんを隠して救急病院に付き添いました。




次第にこねこちゃんが泣き始め、看護師さんにバレてしまったそう。

すると、毛布を貸してくださったそうです ♡




兵庫県に里子に出たマロンくん

{42C9D443-6113-42AE-9222-247498C158B5:01}





モカくん。
うしろに居るのは 五匹の猫のチェリーちゃん。
{F3DD5F1D-F65F-451A-A961-BDD18F18D184:01}




山口県に里子に出たルートくん。

右に居るのは、またチェリーちゃん。

{A56F34B2-AA49-499D-AED3-4EF7D8140A8C:01}




まだ里親さま募集中のアンくん

{CEB9F8B1-EE43-4008-B8B6-372495EF6947:01}



パンくん
{479FD846-6D90-4778-AD48-8B36C2563183:01}





このコたちは、松本さんが命がけで保護した命なのです。




ねこのためにすべてを捧げておられるような姉妹さん。



  

生活費を切り詰めてのギリギリの活動です。




なので、今回のふじちゃん基金は私が申し出ました。



 

松本さんの優しさとがんばりはすごく、とてもマネできることではありません。


 

生後11ヶ月になったアン・パンくん、福岡県北九州市より里親さま募集中です。

{C229FE24-C337-4409-AABC-29881E875B72:01}




左に居るのは またまたチェリーちゃん(笑)
{50D2A7DE-8EF7-4134-BDF5-17835CF937C8:01}



☆☆☆☆☆☆


夫の会社のお友達より、ふじちゃんにご支援をいただきました。

{172CF74E-6F9F-4BDB-91B8-94E0983875F0:01}



【 北九州     請川さま 】   5.000 円

  



請川さま、あたたかいお気持ちをありがとうございます。



そして、いつもブログを応援してくださってありがとうございます (*^^*)