マイちゃんの惨事 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです


みなさん、台風対策はお済みですか?






私はこれから






今日は私のミスでマイちゃんに訪れた惨事をひとつ…







マイちゃん、おなかがかなり敏感な子

食べ慣れないフードを食べたときはすぐにおなかをくだします




最近、以前食べていたフードをご支援いただいたので、今のものに少し混ぜてみました






そして昨晩は夜勤

15:30~翌10:00まで私は居ません



そしてマイちゃんは最近となりの部屋に遊びに行きたがり、短時間ならと遊ばせています





ここまでくればおわかりでしょう…


私はおなかの緩いマイちゃんを、長時間カーペット敷きのとなり部屋に放置してしまったのです





帰ってきたときの惨状たるや青スジ


ふき取りにウエットティッシュを3パックも使いました




なんという無駄使い



夜勤明けの体にむち打って掃除しました


せっかくご支援いただいた掃除しやすいクッションフロア部屋を有効活用できませんでした







あかりさん   ねいさん、おばかね







下の画像は私のスケジュール帳


ねこのうなだれた後ろ姿が動物病院の予定

休みの半分以上に印が…









行く日が決定しているぶんだけでも月五回


こりゃ疲れるはずです