そっくり!うめちびさんたち ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoです。





お盆に撮影したうめちびさんたちの画像。






そっくりすぎです。

ねいさんに、見分け方講座をしてもらってもお手上げ。





なので 写真だけ掲載し、ねいさんに名前を書いてもらうという共同作業。





でも、ねいさんも間違うらしい(笑)





はな





はな





かい
 




りく

 



そら





りく





         そら         りく





かい





かい


    


そら





りく
 






はなちゃん、りくくん、かいちゃん、そらちゃん、福岡県田川市より 絶賛里親さま募集中です ♪