ふじちゃん、今日手術です。 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





今日はふじちゃんの手術の日。
{B9D842A9-FFCB-4334-AE79-042D6A28A4FA:01}






この痛々しいお顔とも今日でお別れです。
{77A3BE23-9670-4E16-A3CA-95ACDB4CCCCD:01}





そして、やっとできました!!
ふじちゃん基金のための口座。
ねこランド Amly ❇︎ で作りました。
{C97B8999-802E-4294-B739-C5CBE7454162:01}






中身はまだ0円です。
{F2E78F81-868D-43B0-BA0F-1F42E750CF1F:01}






さてさて私、12.5 連休という長いお休みが終わり、今日から久々のお仕事です。




連休中のおととい、念願の 親知らずを抜歯する という夢が叶いました。




こわくて途中で「 やっぱりやめます! 」って言おうかと思いましたが、なんとかがんばって終えました。





痛くてほとんど絶食の 2日間でしたが、ふじちゃんの痛みにくらべたら全然大したことないと思います。





ふじちゃん『 さくらねこ 』さんなんですよ。
{4D7FE81C-B1EC-4D2D-8FC5-70A64B8DF37E:01}





『 さくらねこ 』というのは、不妊手術が済んでいますよ、のサイン。




このサインがあれば、2度捕まって手術を受けされられることもありません。




それに、今後妊娠することのない一代限りの命だとわかれば、煙たがられず受け入れてくださる方もいらっしゃるかと思います。





一度は地域ねこさんになったふじちゃんですが、完治したら里親さまをさがします。





もう過酷なお外で生きていかなくていいように。
あったかい家族とお家をふじちゃんにプレゼントしたいです ♡
{C8BE7458-F866-4628-8BD1-4D4E8D0908EE:01}





手術にかかった費用が確定してから、ふじちゃん基金を開始したいと思います。




ふじちゃん基金をお知らせするための『 ねこランド Amly ❇︎』 のHPもそろそろ出来上がります ♪





ふじちゃんが手術がんばってくれますように ☆