カゴ猫 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




今日は大雨


ぶーさんには散歩を諦めてもらいゆっくりしています










こちら二階に置いていた写真撮影用のカゴ



なぜか居間に転がってきており、カゴ猫が完成












お次は…







マイちゃんのお兄ちゃんヒロ君がin






サイズ…合ってない…










こちらマイちゃん
お尻を洗ってもらいまたも毛狩りをしてもらいました








トイプー風ハート






悲しいお知らせ



りっかとあやとの母猫

また妊婦のようです




最近子猫を残してねぐらを変え、所在不明でした



やっと見つけたと思ったらまたもや妊婦




しばらくは捕獲作業で忙しくなります







嬉しいお知らせ好



先日元気玉を送ってもらった旧名はく


本日退院の運びとなりました





これから飼い主さんは、はくちゃんの片側だけの腎臓と健康維持に向きあっていかないといけません




大変だと思います

でもはくちゃんの命が繋がり無事退院出来るまでの状況まで回復できました


きっとそれが励みになることと思います





ここまで回復できたのは、みなさまのお気持ちが届いたんだと思います


本当にありがとうございました星