おねえさん座りマイちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





ねいさんちの保護ねこ マイちゃん。
ちょっぴり若かりしころの写真。


マイはまだまだわかいわよ。
{20C2BF89-4085-4254-8B86-41C7E13C43A2:01}






マイちゃんは不妊手術時の麻酔の影響で下半身に麻痺が出てしまいました。 
{35F15EFC-EDB6-4F8A-8B07-3BD6A6B40BDA:01}






前の家族に捨てられて、きょうだいのヒロくんとともに安楽死と言われたのでした。 
{1A41B4F4-6D6B-46FD-9118-3FCBCAD0F393:01}






そんなふたりに出会ってしまったねいさんは、見捨てられるわけがなくふたりを連れて帰ってきました。





足の不自由なマイちゃんはいつもこんな座り方。 
おねえさん座り です。
{FD01A829-BE92-4EC8-9CD6-89F0FFD633AC:01}






女のコらしく しおらしく 。。
{66140861-DAA7-4408-AA59-8C647E9F3DD6:01}





やまとなでしこみたいでしょ ♡
{13D1BD0D-A7F0-41E3-B55D-91463DBAC1A2:01}






私も見習いたいほどのお上品さです。





マイちゃん、おテテで上手に歩きます。





健常なコにくらべ、排泄のお世話はちょっぴり必要です。




汚れてしまうことも多いので、洗ったりのお世話も必要です。


 


ブラッシングが大好きです。





マイちゃんにいっぱい時間をかけていただけるお家に迎えていただけたら、マイちゃんきっとしあわせになれると思います。





そんなパパさんママさんとあかいいと つながっていないかなー ♡
{3F0620ED-9BC2-4821-B749-FC8E8DC9313E:01}
( ピンボケ具合がお気に入りのショットでした )

 


福岡県田川市より、マイちゃんの里親さまをさがしています。