たくさんのありがとう ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





まだ正式に 『 ふじちゃん基金 』の募金を開始していないのですが、続々とふじちゃんへのあたたかいお気持ちが届いています。






お二方が 五匹の猫さんにお預けくださいましたので、今日受け取らせていただきました。





【宗像市在住 大賀さま 】 3.000 円
{237880B1-C485-4220-A904-A5EE0B24A984:01}





大賀さまより「 かよさん、応援しています」とメッセージをいただきました。
うれしくてテンションあがります。
ありがとうございます ♡(≧∇≦)




                

【北九州市在住 SAKUPOMさま
                3.000 円
{E2FC893C-177F-422F-807F-BE6442835D7D:01}





ふじちゃんの絵を描いてくださいました。
SAKUPOMさんの優しいお人柄が出て、ふんわりあったかい絵です ♡





いつかふじちゃんも、こんなキラキラのおメメになってしあわせなねこ生を生きていくのでしょうね ♡





今のふじちゃん、左のおメメとあごはとても痛々しいことになっています。
{BFAC6B22-082F-421F-B54C-803377D59E78:01}






ふじちゃんの保護主の松本さんは、姉妹さんお二人で30匹くらいのねこちゃんを保護されています。





私やねいさんと同じく松本さんも、裕福とは程遠い生活費を削ってのカツガツの活動です ^_^;





21日にふじちゃんの手術が決定いたしました。





術後にだいたいの金額がわかってから『 ふじちゃん基金 』の目標金額を設定しようと思っています。





それまでにふじちゃん基金をお知らせするための『 ねこランド Amly 』のHPを夫に作ってもらわなければです。




いろんな人の力が集まってひとつの命をしあわせにできるって、ステキですね ♡



☆☆☆☆☆☆☆☆



こちらのご支援は遠く福島県から。
ねいさんの保護ねこさんへもたくさんのおやつをご支援いただきました。





【福島県在住  静月さま】 5.000 円
{FC152CFA-9AC7-450D-86CE-BEAABA5232E9:01}





保護やTNRなどの活動につかう『 保護ねこさん貯金 』に入れさていただきます。





これは静月さんがねいさんの保護ねこさんのために作ってくださった貯金箱。
コツコツ貯めて、貯まったらまたご支援くださるのだそうです。
{C3078106-1DDC-45DC-9800-4F47259F1D3B:01}





もううれしくってうれしくって。。




まだまだ大変な福島県。




そんな遠く離れた福島県から、こんなありがたいご支援をいただけるなんて、感謝の気持ちでいーっぱいです。




ますますがんばれそうですp(^_^)q





大賀さま、SAKUMOMさま、静月さま、本当にありがとうございます。