ちこちゃんファミリー と きいちゃんソイくん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのう、ちこちゃんたちのママからかわいいお便りが届きました。





ちこちゃん・うさちゃん・ひよちゃんの真ん中にいるのは 。。





そう、ふうちゃんです ♡





パパとママと下のおねえちゃんとで、五匹の猫に行かれたそうです。
お会いしたかったー (>_<)





『 願いと夢を叶えるふうちゃん 』
がやってきて、ますますたくさんのしあわせがちこちゃんファミリーの Fさまに訪れることでしょう ♡
{DB8E98F5-103A-40FF-8FBC-55EE0231D2A6:01}






上から ことり・ひよこ・うさぎ。
ブレーメンの音楽隊のようですね ♪
めちゃくちゃかわいいっ ♡♡♡



いちばん上のことりはきっとがんばって背伸びしているんでしょうね(笑)
{64926D39-15A0-46F4-AFFB-2575DAF5434A:01}






ちこちゃん ♡
たぶん禁断の押入れに入っています。

( ゚д゚)
{E9CE6B0B-006D-44DC-8A8E-D52A2B49B7CD:01}






4にゃんともますますあまえんぼちゃんになっているそうです ♡♡♡♡





出産に立ち会い、長いことわが家で過ごしてくれたちこちゃんファミリーには、特に思い入れがあります。





こうして元気な様子を見せていただけて、とってもとーってもうれしいです(≧∇≦)





栄養ドリンク10本分くらい元気になれました(笑) 




 
かわいいかわいい箱入り娘のひよちゃん♡
{A6A3D47C-E3F9-4ED4-A10B-9429D228EC82:01}






☆☆☆☆☆☆☆





さて、こちらは佐賀県に里子に出た きいちゃんとソイくん。
{C924DFDD-1B67-4A51-A221-1D098E99ADAF:01}






お片づけをしていたら、里親募集のポスター用に切り抜いていた きいちゃんの写真を発見。


( そういえば幼稚園の頃、チラシに載っている写真の人を切り抜いて、缶にためていくのが趣味でした。笑 )



写真の切り抜きを撮って きいちゃんのパパさんに送ったら 。。
{E042D1A7-7491-4EB7-8590-41CEAD2AFEBD:01}


 



こんな素敵なアレンジをして送ってくださいました (≧∇≦)
{69A87654-ECDC-4F39-8B67-021FFC5082D0:01}





しあわせ太りした きいちゃん ♡
ダイエットがんばってくださいね ♪