長期休暇中 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





訳あって20日まで長期休暇中なので、家のお片づけや保護ねこさんの色々なことをこなしています。





きのうはベランダを洗い、ひなたぼっこしました。
{51FBB18A-9F7F-400F-9E58-CE232C491883:01}







マリーはフリー。
{60676F3E-18E2-44E8-9D1C-1FA51A79DD63:01}






ねこさんたちは転落や脱走、猛毒のモンステラが危険なのでケージ。
{B7561D32-26A2-495D-BB3F-2B075C98D9D1:01}






家の中からアムちゃんがうらやましそうに見ています。
{A75F5F05-D928-4D8B-B540-92FC6AA3BBE4:01}






マリーはお気に入りの場所を転々として満喫 ♪
{BE41CEE0-EE45-47AF-A78F-C2A9999C9460:01}






タオルを入れようとカゴを持ってきたらアムちゃんがすかさず入る。





( ワルイお顔してますが、本当はかわいいんですよ ♡)
{E4665B52-9485-485E-84CF-C769C7BAF28E:01}






しばらくしたら、ニモ兄ちゃんが兄の権力を振りかざして交代を要求。




そろそろどけやー! シャーッ!!
{A38BE69C-E996-4727-AC3D-F47B7D521F3D:01}






わが子と一日一緒に過ごせるってとてもしあわせ ♡





☆☆☆☆☆☆☆




コーヒー好きじゃないくせに、
たまにコーヒーを煎れます。





けっこうな割合でコーヒーの豆を入れるところを間違えて、水の方に入れてしまいます(笑)






そろそろ壊れるかな 。。^_^;
{2A4441A5-8605-4A30-BB26-0B4277D35C29:01}






はくちゃん、入院してがんばって治療しています。