はくちゃんへの応援、ありがとうございます | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。







きのうは 『 はくちゃん 』 へたくさんの応援をいただきありがとうございます。







はくちゃんは2009年6月に、大牟田市の管理センターからレスキューしたコです。








はくちゃんの他にもたくさんのコを連れて帰り、はくちゃんだけねいさんに一時預かりをおねがいしました。





(そのうちのふたりがマロンさんとショコラさんです)











これがねいさんとの活動の始まりでした。







はくちゃんはとても素敵なご家族に迎えていただきました。







心配でとてもブルーですが、はくちゃんのご家族はもっともっとおつらいことと思います。






そしてはくちゃん自身も、きつくてたまらない中必死でがんばってくれていることと思います。







はくちゃんのママは、 

「はやくだっこしてチューしたい」と。







入院して離れている間、とてもとても不安でたまらないと思います。







はやく元気なはくちゃんをだっこしてチューしてほしいです。







何年経っても、里子に出したコのことはずっとしあわせでいてほしいとねがっています。







はくちゃんの一大事に、こうしてご相談くださった里親さまに感謝です。







はくちゃんのためにたくさんのあたたかいお気持ちをくださったみなさま、本当にありがとうございます。






みなさまからのコメントを読ませていただきながら、てうれしくて泣いてしまいました。





きっと、みなさまが送ってくださった元気玉がはくちゃんに届き、元気にお家に帰ってくれると信じています。






私も奇跡のメダイユに、はくちゃんが元気になれますようにとお祈りします☆