元気玉を送ってください | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです






初めて里子に出した男の子が今、命の危機に直面しています







本当に重篤な状況






その子にみなさんのパワーを送ってくださいませんか?







飼い主さんの意向を聞いていませんので、
名前はお伝えできませんが。。。








その子はうちにいた頃「はく」という名前でした





ブログ上ではこの名前で呼びます








里親募集時のポスターが残っていました
















どうかはくちゃんがまた元気に飼い主さんの元へ戻れるように、皆さんのパワーを少し分けてくださいませんか?






どうか、なにとぞよろしくお願いします










そんなことで私も元気を蓄えねば…







どうやろうか…




悩んだ結果音楽を聴くことにしました





それも底抜けに明るいやつ






沈んだ気持ちには暗い影しかやってきません





明るい気持ちでその子に元気玉を送れるように、自分の中にある元気をあげてくれるような音楽




探して取り出したのが、





TUBE




なんとまぁ懐かしい…





高校の時にkayoの影響で聴き始め、ライブにも一緒に行きましたね音符






これを聞いて元気を蓄えましたよ













ちびたちにも元気を分けてもらいましょう

















どうかどうか治療がうまくいきますように…



がんばるんだよ、はくちゃん!!


ママのところに絶対帰るんだよ!!